利用者の声

このビデオ講座をご覧になったユーザー様からの「声の一部」を掲載させて頂いております。
この他にもドメインの取り方から検索結果を上位に上げる方法まで沢山のお問合わせを頂いております。

HPビルダー15を発売と同時に購入し、昨年のクリスマスに貴社の商用サイ ト作成講座のDVDを入手し、今日までで全て見ました。また、実際にHPビ ルダーを操作し、使い方はかなり良く理解できました。 大変丁寧なDVDの 編集に感謝いたします。 これで大分先に進めると喜んでおります。 一点、 スタイルシートの部分ですが、もう少し詳しい説明が欲しいと考えております。 スタイルシートのみに関するDVDもしくは追加講座は有りませんでしょう か? 有ればお知らせください。 今後、商用サイトを自在に作成できるよう になりたいと考えております。

T 様

先日はDVDをお届けいただき、ありがとうございました。 無事、講座を終えることができました。随分前から、ビルダーは使って個人的なHPを作っていました が、表の作り方がよく分らず、苦戦していました。
 今回の講座を終えて、やっと表の中のテキストが崩れずに ページを作ることができるようになりました。感謝しております。説明も、分りやすく、丁寧でした。

現在は、仕事で、新商品情報のページを作成しております。HTMLソースを全く理解していない私にとって、ビルダーでページが作成できることはとてもありがたいことです。できれば、CSSについての詳しい講座も作っていただければ嬉しいです。
取り急ぎ、お礼とご報告まで。

K.H 様

実はこちらの「ホームページビルダー商用サイト作成講座」購入前に、IBMの個別講座に通い、****の「ホームページビルダー****講座」も購入しましたが、私の知りたい部分が今ひとつでした。

今はまだ途中ですが、大変満足して感激です。ありがとうございます。説明の音声につきましても、私はまったく支障もなく拝聴できました。画像もゆっくりわかりやすく、本当に勉強になりました。

匿名希望

※こちらの感想は、弊社にて一部伏せ字にさせて頂きました。

まず、私は以前にホームページを製作した経験はありますが、それはコンサルタントが提供するテンプレートを元に、何も分からずどこでも配置モードで作った、どうしようもない内容でした。

あまりにひどかったので、その次はプロのHP製作業者に計40万円ほどで依頼しました。
その時はもちろんマトモなHPを作ってもらえたものの、初歩的な知識もない私に見下したような話し方をする繁盛業者さんだったので、それが嫌になりメンテナンス契約も解除してしまいました。

そして今回不況の煽りで経営していた会社を潰してしまい、新たに鈴鹿でケータリングカーにて餃子専門店をオープンする事になり、このネット時代をフル活用するべく通信販売をしようと考えたものの、業者に頼む費用も無ければあまり関わりたくもない・・。

だったら自分で作るしかない!と一大決心して見つけたのが「ホームページビルダーの達人」だったのです。
まず買うのには非常に躊躇しました。

使えるモノなら安いですが、使えなかったらもったいない・・・。
すごく失礼な言い方ですが、中身を知った私が感じたのは『こんなに良いモノなのに、買いにくい商品だったなんて勿体無い!』という気持ちです。

ホームページにも動画での紹介がされてましたが、それで結局どんなページが作れるのかがイメージ出来ず、躊躇する結果になったように思います。(生意気な意見ですいません。ド素人の意見ですからお許し下さい。)

使ってみて感じたのは、順序通りマネしていけばとてもスムーズに進めるという事!
これが恐々ホームページビルダーを触っていた私には快感でした♪
途中に動画の説明通りしても出来ない部分があったものの、それもメールですぐに回答して下さって、サポートにも大満足です!

そして画像に手を加える方法や、文字の加工など、本当にとても分かりやすい解説のおかげで、動画を見ながら何度『へぇ~。』って言ったか分かりません(笑)

そういった技術を真似しながら色々試してみると、他のホームページで『この文字やデザイン良いな!』と思った時に、似せて作れるくらい知識がついてきて、それがもう嬉しくてしょうがありませんでした。

スタイルシートの使用に関しては、まだ私には高い壁のように感じていますので試してはいません。
ですが今日完成したホームページを友人達に見てもらったら「とても素人が作ったとは思えない!」と言ってもらえて気分が良かったので、それは私が凄いので無く、このホームページビルダーの達人が凄いのだと宣伝しておきました^^

ブログの方でも、何件かホームページ製作に不安を抱える人から相談を受けたので、出し惜しむ事も無く紹介しておきました。
長々と書いてしまいましたが、今後も私ほどの超素人さんの為にお伝えしておきたい疑問は、まず「表」と「セル」の違いは何?っという事と、何で「表」の中に「表」を入れるの?という事がもう少し詳しく知りたいです。
作っていく上で、この表やセルの調整?で結構苦しんで、なかなか思うようにならなかったので・・・。(その分覚えられましたが)

他には解析ツールの組込み方や、私が今回苦しんだショッピングカートの組込み方などもあると嬉しいです。(個人の見解です。)

今後も更なる向上が出来るソフトが出来れば、是非また買いたいと思っています!
本当に良いソフトをありがとうございました^^

これはまだまだヘタで恥ずかしいですが、ホームページビルダーの達人から懸命に学んだ集大成です↓

http://www.gyouzadaisuki.jp 三重県 岩本 光央様

こんにちは、先日ホームページビルダー商用サイト作成講座を注文させていただいた戸田です。

お恥ずかしいですが、ホームページビルダーを購入したものの、なかなか使い方がわからず 活用できないでいましたが、やっと活用することができました。
この値段で、あの内容は凄すぎます! わかりやすいし、ウェブアートデザイナーの使い方まで理解できました。

是非お礼を申し上げたくメールさせていただきました。
本当にありがとうございました。

愛知県 戸田 昌利様

私はこれまでホームページ作成のDVDをいくつか買って見ましたが、ここまで詳しく且つ実践的なビデオはありませんでした。SEO対策の重要性も良くわかったし、今度のホームページリニューアルにさっそく生かせそうで希望がもてました。ありがとうございました。

東京都 N.Y様

このビデオは、はっきり言って安すぎます。この値段でここまで教えてしまっていいんですか。
このノウハウをみんなが身につけたしまったらホームページやSEOの業者が困ってしまうのではないでしょうか。
でも、わたしにとっては本を買ったり、パソコン教室へ通ったりしなくてもこれだけのことが理解できたのでとてもラッキーでした。収録時間がとても長いので全部をくり返し見るのは大変ですが大事なところは何度も見て自分のものにしたいと思います。

宮城県 S.S様

ビデオをご覧になったユーザー様より
喜びのメッセージを頂いています!

詳しくはこちら

ビデオ講座の一部を無料公開中!

動画サンプル

ホームページビルダー商用サイト作成
講座についてよくある質問はこちら!

q&a一覧へ

お支払い方法

安心便利な代金引換・銀行振込・各種クレジットカードが使えます。

送料・手数料無料キャンペーン中!

  • 送料無料
  • 代引手数料無料

配送方法は安心安全な郵便局から発送。代引きのお受取は郵便局員が行いますので安心です。

こんなお悩みをお持ちの方

ホームページは欲しいけど、業者では
20万もかかるし、月々の費用も高い。

矢印

ホームページビルダー商用サイト作成講座なら、ホームページ制作を安価で身につける事ができホームページを自 分の思い通りに作ることができるようになります!

もっと詳しく

ページの先頭へ戻る