DVDを見て出来た!集客できるホームページのご紹介

ド素人なのにできた!

このビデオ講座をご覧になり、ご自身でホームページの作り方をマスターしたお客様ホームページのご紹介です。
制作会社に何十万円、月々の費用を掛けずにほぼ無料で制作したサイトばかりです。これからはリニューアルや新商品の発表などタイムリーにご自身でホームページ上に掲載できますね。

なぜ!?テンプレートだけで作ったホームページでは売れないのか?

簡単です!自由度が低いからです。所詮、ソフト会社の形式通りのホームページしかできないので、ご商売用には向きません。少しでも自分で覚えると、攻めのホームページ運営が出来ます。

攻めのホームページ運営とは、

例えば、キャンペーンなど、味のある客様目線の紹介ページをすぐに作れる。新商品・新サービスなど、店長様のアイデアがすぐに全国のお客様の目にとまります。早くて数時間で貴社商品名が検索キーワードにてインターネット上に表示されます。


● 制作会社に依頼する場合
・新商品掲載の打合せ → 納品日の決定 → 製作開始 → 納品 → 請求。
・急な文面変更 → 依頼 → 納品日の決定 → 製作開始 → 納品 → 請求

● ご自身で修正できるようになった場合
・新商品掲載 → インターネット上にでビュー! → 請求無し♪
・急な文面変更 → すぐに修正 → インターネット上にデビュー! → 請求無し♪

貴方はどちらを選びますか?


何もしなければ 誰一人 からも見られません。もちろん検索しても出てきません。

  1. アセンティー関東 NEW!
    商用サイトの動画を何回も見ながら作って頂いたこちらのサイト。アセンティー関東は油問題を解決する油吸着分解材【スノム】を販売しています。
  2. 餃子の幸運
    例えば、画像に手を加える方法や文字の加工など、本当にとても分かりやすい解説のおかげで、動画を見ながら何度『へぇ~。』って言ったか分かりません(笑)
  3. 貝島産業株式会社
    貝島産業株式会社は福岡県エリアにて石油・切削油・潤滑油・グリースの販売・配送を営んでいます。新着情報やお知らせも定期的に更新出来ています。
  4. DVD動画を見た制作スタッフが代行しましたが、今ではご自分で勤務医のお知らせや月間ニュースなども定期的に更新しています。今度は人材募集のページ作りに挑戦するそうです。

※嬉しいおしらせ! 2011年からスタート!
DVD動画購入者のみ、こちらに掲載させて頂きますのでお問合わせまでご連絡ください。
当サイトは、沢山のユーザー様に支持されていますので、リンクすることで、少なからず検索順位に貢献できると思います。

ビデオをご覧になったユーザー様より
喜びのメッセージを頂いています!

詳しくはこちら

ビデオ講座の一部を無料公開中!

動画サンプル

ホームページビルダー商用サイト作成
講座についてよくある質問はこちら!

q&a一覧へ

お支払い方法

安心便利な代金引換・銀行振込・各種クレジットカードが使えます。

送料・手数料無料キャンペーン中!

  • 送料無料
  • 代引手数料無料

配送方法は安心安全な郵便局から発送。代引きのお受取は郵便局員が行いますので安心です。

こんなお悩みをお持ちの方

ホームページは欲しいけど、業者では
20万もかかるし、月々の費用も高い。

矢印

ホームページビルダー商用サイト作成講座なら、ホームページ制作を安価で身につける事ができホームページを自 分の思い通りに作ることができるようになります!

もっと詳しく

ページの先頭へ戻る