リスティング広告を使う

アクセスアップに最も有効な検索エンジンの上位表示!


是非! リスティング広告の凄さを体感ください

無料お試しリスティング広告を使うと、すぐにご希望のキーワード検索結果の1ページ目の上部に表示されます。この凄さは、貴社ホームページを全国のお客様に無料でアピールできるのです。あなたが無料広告配信のボタンを押した瞬間からすぐにお客様が訪問してきますよ。

リスティング広告とは?

Yahoo! や Google に手っ取り早く、確実に上位表示する方法としてキーワード・リスティング広告や検索キーワード連動型広告と呼ばれる方法があります。

ホームページを検索した時に上部や右側に広告が表示されているのをご存じでしょうか?この部分がリスティング広告エリアで、もっともユーザーにクリックされる率が高いのです。

検索されたキーワードと関連性の高い広告を掲載するため、そのキーワードに興味のある人だけにアピールできるので広告費の無駄がありません!

強くおススメする理由は?

本当にすぐにお客様が来るのでネットビジネスの感触がつかめる!
ホームページを立上げてすぐにお客様が来ることはありません。何週間、何カ月も掛かります。よってその間、何もできません。無料広告を使うと、すぐに訪問者が来ますので購入から入金、配送やビジネスの商談の流れなどが実践的に把握でき改善点も見つかるのです。

紙の広告と違って費用対効果が高い!
折り込み広告は広くばら撒きますが、リスティング広告はお客様が希望しているキーワードを入力して御社のホームページに訪問されます。この1クリックがあってはじめて課金されるので非常に無駄がありません。

開設するだけなら無料なので先ずはやってみる! 何でも経験!
たったの3000円からはじめられるので、例えば1クリック10円のキーワードだとすると300人の訪問者が来ると広告が自動的に止まります。 それ以上必要ないと思えば何もしなければ課金されません。ず〜っと費用は掛かりません。例えば、シーズン時にたくさん集客がしたい時にもう一度、広告費を掛けて一気に集客すれば良いのです。いつも広告を出す必要はありませんし、効果が感じられなければ広告を出さなければ良いのです。

国内最大の集客率!

  • Yahoo!リスティング広告
    Yahoo!JAPANをはじめとする有名サイトの検索結果に広告が表示されます。検索されたキーワードと関連性の高い広告を検索結果ページに表示するので、ムダがありません。広告単価1円からのクリック課金制。
    広告がクリックされなければ広告費は0円。

その他リスティング広告

  • AdWords(アドワーズ)
    検索エンジン最大手Googleへの広告配信です。しかしホームページ閲覧数は、現状はヤフーの方がまだ上のようです。

    ・日本全国から見込み顧客だけを狙って広告を配信。
    ・成果に応じて課金。
    ・効果が分かりやすい。
    ・無料アクセス解析ツール Google Analytics と連動。